スマートフォン版はこちら

のかりや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のかりや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「のかりや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島2-47-13 第8安井ビル2F
電話番号 03-3610-6374
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のかりや歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

おっちゃん さん / 2010/11/17
分かりやすく治療内容を説明してもらえました。 時間が無かったので聞けませんでしたが、レーザー治療も気になります。
球児 さん / 2010/10/01
治療はもちろんそうですが、ホワイトニングなんかも実績があるようなので、治療が終わったら試してみたいと思いました。 雰囲気がよかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

のかりや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8
手島歯科医院 東京都墨田区墨田3-10-14
いまい歯科医院 東京都墨田区東向島6-9-10 内海ビル2F
小笠原歯科医院 東京都墨田区江東橋2-15-6 高淳ビル2F
たましげ歯科 東京都墨田区堤通1-11-15 アーバンヒル101
吾妻橋歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋2-3-11 冨久井ビル3F
タカラ歯科曳舟クリニック 東京都墨田区京島1-1-1-215
ひまわり歯科 東京都墨田区亀沢1-24-3
ホワイトデンタルクリニック 東京都墨田区錦糸3-8-8 リヴュール・ツムラ2F
京島歯科 東京都墨田区京島3-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
  • フロッペさん
    ちえ歯科クリニック 口コミ
    ハキハキとした優しい先生です。オススメです!!
  • ブレンドさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    良いという評判を聞き行きました。
    評判通りの歯医者さんでした。
    先生やスタッフの対応もすごく満足ですが、何と言っても病院の雰囲気が気に入りました。
    落ち着くというか、安心するというか、なんででしょうかね?
  • 桐谷さん
    井本歯科医院 口コミ
    親切な看護師がいて、ホッとします。
    先生も丁寧に診てくれて、治療の説明もわかりやすくて安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のかりや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル